南房総(安房エリア)の地域情報をお届けします

加藤造園

【 庭・植木 】

創業50年の実績と信頼のある植木屋です

加藤造園は館山市、及び周辺地域を中心に造園・植木の剪定等をしています。
お見積もりは無料ですので、お庭でお困りの際には、お気軽にご相談下さい。

住所千葉県館山市上真倉616-1
最寄駅JR内房線 館山駅
TEL0470-22-6270
FAX0470-22-6500
定休日毎週日曜日(但し、天候やお客様のご都合により作業を行うことも可能です)
営業時間08:00~17:00(但し、実際の作業時間はこれに限りません)

【加藤造園の主なサービス】
・植木のカット(剪定)  ・芝張り
・植木の移動       ・庭石
・草刈、芝刈       ・竹垣
・庭作り         ・飛石
・高木伐採        ・石組み
・植木の消毒       ・別荘管理

◆ヤシやソテツ類の高木もおまかせ下さい。

【概算料金】
・3m未満の植木の剪定 1本3000円から
・5m未満の植木の伐採 1本9000円から

上記金額はあくまでも概算です。
植木の状態や環境により料金は前後しますので、お気軽にお問合せ下さい。

弊社の作業後でも、お客様が後々お手入れがしやすいように作業いたします。

長年培った経験と知識により、その植木にとって最も適した作業を心掛けています。

植木、生垣のカットは剪定時期、期間が決まっています。
それぞれ思い出のある植木を枯らさないよう、是非一度弊社までお問合せ下さい。

せっかくの植木が変色した、枯れた、成長が悪いなどのお困りの際には、あきらめず、弊社までご連絡下さい。
出来る限りの対応をさせていただきます。

加藤造園 のクチコミ情報

クチコミ情報は投稿されていません...

Copy Right © 2010 myarea-nanso.com All Rights Reserved.